三八五引越センター ファミリー

三八五引越センターの家族向けプラン

 

三八五引越センターの家族向けプランには、『スタンダードコース』『スタンダードプラス』『フルコース』の3プランがあります。

 

 

スタンダードコース

 

小物類などの梱包・荷解きをお客さまご自身で行うプランです。

 

大変な大型家財の梱包や設置は、スタッフが行ってくれます。

 

引越料金例

同一市内でのお引越(家族4人):79,000円(税抜)

 

ダンボールを除いた主な大型輸送荷物
洗濯機 テレビ 洋服タンス 和ダンス 食器棚
食卓テーブル ベッド×2 学習机×2 ソファ 自転車

 

家族向けプランの説明

こちらのプランは、お引越の荷造り・荷解きにお時間を割ける方、お引越に慣れている方、人手が十分にあるご家族などにお勧めです。

 

大変お得なコースなので、人手が多少不足していても、お引越まで時間に余裕のある方は、こちらのプランをご検討ください。

 

多くのお客さまが、こちらのサービスをご利用されています。

 

衣類や書類などに関しては、プライバシーが気になるという方も、こちらの『スタンダードコース』をご利用されると良いでしょう。

 

荷造りの時間配分などに気を付けてスケジュールを組んでから、上手に作業を進めてくださいね。

 

 

 

スタンダードプラス

 

前の『スタンダードコース』の内容に、小物類の荷造りをプラスした内容となっています。

 

引越の準備で一番時間を取られる荷造りを行ってもらえるので、お子さまが小さいご家族や、共稼ぎでお忙しい方にお勧めです。
こちらのコースは、新居での小物類の収納については、時間をかけてゆっくり行いたいという方や、自分の好きなように収納したいという方にもお勧めです。

 

旧居と新居では、間取りや収納家具がかなり異なる場合にもご利用しやすいプランです。

 

 

 

フルコース

 

家族向けプランの説明

全ての引越作業を三八五引越センターのスタッフにお任せするので、非常にスピーディーなお引越ができます。

 

お引越が急に決まった方、乳幼児や高齢者がいらっしゃる方、初めてのお引越で、何をどうしたら良いのか分からず不安な方は、こちらの『フルコース』をお願いして、ラクなお引越をしましょう。

 

 

以上、これまでご紹介した、家族向け引越プランの各コースを表にまとめましたので、サービス内容を比較の上、お客さまに合ったプランをご検討ください。

 

 

 

家族向けプラン・比較表

 

※表内の○記が、三八五引越センタースタッフによる作業となります。

 

小物梱包

大型梱包

搬出・搬入

 輸送

大型家財設置

小物荷解き

スタンダードコース

お客さま作業 

お客さま作業 

スタンダード

プラスコース

お客さま作業

フルコース